忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはっ!
お久し振りです


ずーっと日記停滞気味でスミマセン;;

mixiを初めてからそっちばかりかまってました(^∀^;)


そうそうッ!!

6日、mixiのB'zコミュのオフに行ってきました


11時に現地集合だったんですが、
もう緊張で足が竦みました…(^ω^)


1人で知らない人のところに飛び込むなんて、
私も成長したなぁ


しかもしかもっ、

アタシ一番はじめに集合場所到着w


誰もこないから、本気で罠にハマったかと思ったww



「ホントどうしよう」
と思っていると、
エレベーターからなんだかスーツ姿の若い男性が降りてきました。

しかも怖そう 笑


しかーし、

なんとなんと、そのスーツ姿の男性がコミュニティの管理人サンでしたっ 笑


話してみるとかなりィィ方で、全く怖くなかったよぅ



その後ぞくぞくとメンバーが集結

楽しいオフになりました

皆優しくて、かなりノリがよかった

そしてなにより…

歌が鬼上手い…(^∀^)b

めっちゃ踊ってたし 笑


夕飯はなんだか近くのさびれたラーメン屋へ。


そこでさらに仲良くなれた


ホント楽しかったです



でも、

なんか気になるコトが1つ…


長期休みに現れる症状。




気持ちの
ぶれ 笑




自分最低やーーーッ(;д;)゚。
PR
今日は2008年初の登校
友達と久々に会いました


もうなんか
すんごいテンション上がって上がって!!
喋りまくったら舌回んなくて噛み噛みだった…



やっぱり学校は楽しい


先生はいなかったけどね~

まぁ、あと2日の辛抱だ

帰りは急遽カラオケ

3時間みっちり歌いました~
もちろん全曲B'z

やっぱ歌うのは楽しいネ~




明日は、B'z好きの皆サンと歌ってきますッ


関東の方達が集まれるように、
銀座で!




あ~やばい…
超緊張する




もう3日間くらい心臓バクバクだよ…




上手く馴染めますように
皆さん
あけましておめでとうございます

ついにもう2008年ですね

昨年もなんとか無事に楽しく過ごすコトができました


私の年越しは何故か
ジャニーズボーイと

ぁ、もちろんTVごしで

そして妙に楽しんでしまった




んで、今はCDTV見てます

ランキングなどでB'zがちょくちょくでて嬉しい

2008年の活躍も楽しみだ


こんなテンションで
今年もやっていきますッ


皆にとってィィ年でありますように

どうぞよろしくお願いします


えー…

今日の1:00くらいから6:00くらいまで友達とメッセのやりとりをしてました

そのお友達も先生に恋する子猫ちゃんなのです(笑

私の1つ上の方なのですが、とても大人で尊敬します(;ω;)


メッセで先生のコトについて延々とお喋りしてたんですが、
その中で『先生の彼女サン』の話がでてきました。


私、今まですーごく気になってはいたんですが、怖くて聞けなかったんです(笑

在学中は多分聞くことないと思うンですが…

まぁ、
どうせ聞いても笑って誤魔化されるだろうしっ(笑



-------



…はい、朝方
学校にいる夢観ました。


先生となんだか話す機会があって、私は必死で先生と会話してました


ある時ふと、
このメッセのこと思い出して、彼女サンのこと聞いたんです。


『どうせ笑ってはぐらかすだろう』

と思ってたんで(笑

ちょっと変な自信もあったし爆笑



そしたら、
ちょっとだけニコッと笑い、「うん、いるよ」

と。

背筋凍りました。



さらに馬鹿なコトに
少し強がって
「結婚は?」
って聞いてしまった(爆笑



積極的だったらィィのに
と思ってたけど、
この夢みてからチキンでよかったと思いました(笑


先生は
「頑張る」
って(DEATH

ぇっ?何を頑張るの?的な


夢の中で泣いたの久しぶりだったわ






ホント夢でよかった~…

夢の中じゃ夢だなんて分かんないから
ホント、凹むどこじゃなかった 笑



あっ

でもどうしよっ…
もし始業式で先生の指に輪っかがはめてあったら…

そしてあの爽やかな笑顔で

「結婚しました」

なんて言い出したら…





あーあー!!


正夢になりませぬように(;ω;)


ちょっと落ち着いてきました。

精神的に、ねっ。

あのっ、
いやっ、
不安定だったってわけじゃないんです


ただね。
『先生が好き』って気持ちを多少人前で押さえられるようになったかも。


前はもうちょっとしたコトで泣いてばっかだったから。



押さえられるようになったというより、
ポジティブになったのかな?


先生なんてやめときなと言われても、絶対無理だと言われても、
今は『ほっとけ』で済ませられるようになりました




多分、まぁ、この冬だけだろうけどね


来年度になったら
忙しくて不安定になっちゃうかもしれない。



忙しすぎて考えてらんなくなっちゃうかも。




それはなんか
悲しいなー…

ないとは思うけど…









眠れないから、
先生のこと考えてましたっ 笑
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]