忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・・・ちょ!


「オレとオマエの新しい季節」がッ!!


・・・・・youtubeに!youtube様にアップされていたっ!!(´盆`)←




しっかり聴いちゃった★

聴いちゃった聴いちゃった★★★



ホントにラテン調!

Fly The Flagに似てるかって言われたら微妙だけど、
うん!曲調好き好き!v


あんま好きでないって人もいるみたいだけど、
いつもと雰囲気違ってィィと思うなー♪




あと1ヶ月とちょっとでアルバムでるよぅヾ('∀`*)ノ

あぁぁどうしよう!

アタシの経済力ではカレンダーが買えぬ!!!
どうしようどうしよう・・・・・・(涙
PR
ハロウィン
トリックオアトリート★

今日は皆手作りのお菓子を持ち寄って、
バレンタイン並みにワイワイ盛り上がりました♪(女子のみ

皆めちゃめちゃ上手で超感激した!
調理部の子とか、日頃お料理してる子とか特に!

アタシは基本お料理とかしない子なんで、
昨日は自分何作ってるンかわかんなかったよ(笑


皆あんな得たいの知れないものを食べてくれてありがとう(;ω;)



今日は先生方にもおやつを持っていきました!
担任の先生と、英語でいつもお世話になっているK先生。


・・・・・・ぁ、あと、Sティーにも・・・(笑


ホントはあげるの止めようと思ったんですけど・・。
今日は妙にタイミングがよくて;!

目の前歩いてたもんですから、
友達にひっぱられ、

真っ赤になりつつあげました。
「はい」
って差し出したら、


最初先生、何のコトだか分からなかったッぽくて、
「何?」って言われちゃいました(痛

「今日、ハロウィンだから」

って言ったら、
ようやく

「あぁ!今日、ハロウィンなんだ!」

理解v


「これくれるの?」

「・・・うん」



「ありがとう(笑顔)



・・・って!
あぁぁかなりかなり最強に緊張しMAXだった(汁

穴という穴からいろんなもんでたもの!!!←




久しぶりにこんなにこんなに近くで先生見た(笑
やっぱり無駄にさわやかだった・・。気がする。

緊張しすぎてまったく全然覚えてない;

最後に先生が発した言葉も、
全然聞き取れなかった・・・。(難聴←






どうしても話続けたくて、国語の先生(♂)との話題を出したら、
かなーーりにこにこしてくれた。

国語の時間にO先生が話してくれた、Sティーのかっこいい話★


話すと長いからあえて言わないけど、
多分知ったら




ハァハァしすぎて死んじゃうよ?←(笑




ホントあげてよかった。
徳、連れてってくれて、ありがとう。










あぁー・・・、先生に風邪が移りませんように。


そして、
お腹、壊しませんように。




いよいよ明日はハロウィンですね♪

私の周りは皆イベント好きなので、
ハロウィンもクリスマスと同じくらい重要です 笑


今謎の食べ物作ってます。

…マジでおわてる 笑

んふッ

今日ね今日ね--


駅で駅で





たたたたぬき
…発見!!






なんか普段から
猫のいっぱいいる駅なんですよ…

今日もいつもと変わらず
猫がねころがってんな-と思ってたんすネ


んで

ふと駐輪所の方見たんですね



なんか
いつもと
様子が



ちゃうわィ!笑






ブタみたいにでかい猫みたいのがおりました 笑




絶対たぬきに
違・い・な・い(ハート 笑)




通行人かなーり普通にたぬきスルー 笑


え、
たぬき
初めて生でみた 笑




んはんはんは











今妻夫木クンと長澤まさみたんの映画みてるが



こんな兄弟いたら
すごいや…

今日はいつものようにM氏と歌いに行きました。


ホントいつもと同じルート、いつもと同じ味。

それでも全く飽きません。


---


今日は2人して風邪気味で、まったく声が出ませんでした;


B'z、林檎を歌うとそりゃもう裏返る裏返る 笑


もうしょうがないから2人してアニソン大会 爆笑

創聖のアクエリオンなんか20回くらい歌った



ぁ---この喉の痛みは
失恋と同じくらい痛いです←痛



明日からまた学校!
勉強頑張れる気する!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]