忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「学校辞めることにしました。」について、たくさんの人からメールが来ました。


・・・・・ごめんなさい;冗談です;


恋のライバルである女の子(笑)からメールがきてびっくりしました!
かなり心配してくれたみたいです;
ホントに申し訳ない!;

いやはや、ずっと敵対心を抱いていたがこんなに心配されちゃうとさー・・・
なんだか・・・ィィ子過ぎて泣けるっす(;∀;)

ホントなんか皆ありがとう!(笑


おっさんプリ


今日はテスト前だというのにまたもやM氏とだべりヾ('∀`*)ノ
カラオケにこもっておりました。
いつもと変わらず、B'zと林檎のオンパレード☆
6時間ずっとこればっか歌ってたましたわ(笑



余裕こきすぎだなー・・・・。中間、いいのかこれで・・・(笑


上の画像はM氏と撮ったプリクラっす!
基本おっさんなんでどう撮ればィィかよくわかりませんでした!

スタバでM氏と将来について熱く語りました・・・。涙も交えて、ネ。

まだ若いから大丈夫!と思ってたら、いつの間にか17歳。ちなみに精神年齢は47歳。(爆

職のコトや、これからの生活のコトについて真剣に考えなくてはいけない時がきたようです。




自分、夢は努力すれば絶対叶うって信じてます!
才能とかも大事だと思うけど、努力に勝るものはないと思います。
だから、夢に向かって、一緒に頑張ろうネ。
PR

同じ学校の人は、いきなりでびっくりしたと思います。

ンまぁ、理由はいろいろとあるんですが・・・。

一つは先生のコト。やっぱり、学校で見かけるだけで辛い。
あとはー・・・、人間関係とか・・・。


やっぱり、自分には他のとこのがあってるんじゃないかなって思い始めました。
これは結構前からです。


皆、黙っててゴメン・・・。
あと、家族の皆にも・・。


受験前なのにバカだよねー・・・・;


























・・・・・はい!
ここで・・・



【地雷バトン】

見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要


んふふっ。

ケータイで見てる人はびっくりしたべっ?べっ?

先生見るために学校行くの辛いとかないだろう!!(笑

校則厳しいけど、私は結構母校を愛してますYO(笑



Bro.のブログからなんだか拾ってきちゃった☆


興味ない方はごめんねヾ('∀`*)ノ


はいじゃぁ、いってみYO


●HN
きよ

●職業
女子高生(多分

●病気
腹痛
稲葉サン好きすぎる症候群(笑

ぁ・・・あと、
ストーカー癖が㈲(痛

●性格
痛いよぅ

●口癖
ひぇー
ちょ・・・おまっ・・・
ありえん。
ないわー・・・
etc

●兄弟
姉サンが2人。
長女とは7歳くらい離れてるネ

●好きなもの

[色]
赤、青、黒、黄、白、てか原色!

[番号]
178、16、13

[動物]
猫猫猫!!!

[飲み物]
甘いのと水

[本]
えほん

[花]
いいスメルするやつ

●携帯は何?
auのW41T

●コンピュータから離れられる?
無理だよ!オタだもの!(痛

●殴り合いの喧嘩したことある?
夢の中なら何度か殴ってやったゼ←

●犯罪犯した事ある?
ハァハァ('Д`*)してるだけで多分有罪(逝

●お水/ホストに見間違えられた
ないねー

●嘘ついたことある?
ないといいたいがある!

●誰かを愛した事ある?
全力でSティーを愛し、稲葉サンと時たま浮気します(笑

●友達とキスした事ある?
あえての内緒☆(ねぇYO!←

●誰かの心をもて遊んだことある
なくは・・・ないかもね!

●人を利用したことある?
知らず知らずのうちにあるんだろうと思います。

●使われたことは?
ドSだから使われると戸惑う

●髪染めてる?
染めたら校長先生と2人きりでお喋りしないといけないからネ。
チキンにそんなこと要求しちゃダメ。

●髪の毛の毛巻いてる?
休日は巻いてくせっ毛をカバー

●タトゥーしてる?
稲葉サンのようにおへそ太陽を少々(夢

●ピアス空けてる?
いろんな意味で怖いからあけてないっす

●カンニングしたことある?
したいけど怒られるの怖いからしません!(弱

●お酒飲む?
未成年の癖に結構好きだったりする
ぇ、皆、先生には内緒だよ?(笑

●ジェットコースターすき?
好き好き!
だって、落ちる瞬間のみんなの顔が面白すぎるから(´⊇`)

●どっかに引っ越せたらなぁーて思う?
Sティー家の隣(ストーカー

●もっとピアスあけたい?
だから怖いってば!

●掃除すき?
耳掃除はすき。

●丸文字?どんな筆記?
丸と見せかけて結構角ばってるかも

●ウェブカメラもってる?
なにそれ(笑

●運転のしかた知ってる?
チャリでいいなら!

●拳銃もったことある?
BB弾のやつならね

●今のメアドの意味は?
Sティーと稲葉サンで構成されています。

●いま現在

[着てる服]
Tシャツにジャージズボン

[いまのテイスト]
テイストって何?味?
すっぱい!(何

[したいこと]
Sティーに会いたい

[聞いてるCD]
鈴木雅之/MARTINIⅡ

[一番最後に読んだ本]
B'zの会報。
ぇ、本、だよね?

●理想の人に出会っていますか?
今現在が、そうだと思う。

●恋愛と結婚は別ですか?
ガキだから、わかんねぇ・・・
好きならなんでもィィのさ。

●バトンを回してきたあの人…正直このひとは?
勝手に同志だと思ってる。
だって、Brotherだから!
きっとかなりおもしろい人。

●あなたのことを一番理解してくれているのは?
言わなくても、その子達は自分だと分かってくれていると思う。

●バトンタッチ[三人以上]
んじゃぁ、そこでちらちら見てる3人

●絶対やってくれるだろう。
信じてるからね。

●たぶんやってくれる。
あの人ならやってくれるかも。

●もしかしたらやってくれる。
んー・・、ほら、やってくれよ!

●やってくれない。
ぁっ・・・・・友達イナイ・・・






凄い楽しかったデスヾ('∀`*)ノ

新たにカテゴリー増やすかな♪
ぁぅ--!

もう最近身体がB'zを求めている…(´A`)
今日友人にSLS(スーパーラブソング)のCDを貸したんですが、もう淋しくてしょうがない。

あぁぁああぁーー!!
B'zが好きですと叫びたい叫びたい叫びたい!!(狂

皆ねぇ、もう歳だとかオジサンだとか言ってっけど!!

稲葉様はまだまだピチピチのセクシー男子じゃ!!!(痛







ンまぁ、人の好みは様々だがな(-.-;)







ぇ--
今日はようやく修学旅行の事前学習が終わりました☆
模造紙頑張って描いたんですが、クラスの代表には選ばれませんでした;

でも!

これはやることに意味があるのサ。皆で頑張ったコトが大切なのよ!

無事に終わってよかったネ(*^_^*)



12月には待ちに待った修学旅行☆凱旋門みてくるで--!!




Sティーが高2の担任だったらよかったのにな-。
ンまぁ、それでも一緒に行動することは無いだろうけど。








一昨日くらいにテニス部の部室の前で先生に会いました。
私はテニス部の子2人と一緒にいて、私はチキンなので一番後ろに隠れてたんです。

2人は普通に先生に挨拶をし、先生は「こんにちはー!」って元気よく返してて。

私は少し間をあけてぼそっと挨拶したんです。何故か下向いて。

先生はいつもと違う感じで優しく挨拶してくれたんですよ。


もう、嬉しくて嬉しくて(笑
久しぶりに先生に近付いたってのもあるし、いつもと違う感じだったのが、堪らなかったー…(>_<)

多分、絶対気のせいだけどサッ(^ω^;)





もう最近は先生を見掛けるだけで幸せです。


喋るコトなんて怖くて出来ません。

彼が毎日元気にしてればそれでよいね(^ω^)
今日はミュージックステーションSPがありましたネ★
皆きっとみたことでしょう(´⊇`)

もちろん私もむさぼりましたサ!(痛

今日も遅くまで明日のプレゼンの用意をしてたため、最初っからは見れなかったのですが、最後彼のトーク&歌聴けたからそれでヨシヾ('∀`*)ノ

彼、なんだか噂によるとスタイリストさんが変わったらしく、前より服のセンスがよくなった(笑
今日も可愛い黒のフワフワ着てた☆
しかもしかも!またもや細身のパンツ!(肝

なんて彼は素敵なんでしょう。
ウフフ。
分かってくれなくってもイイのサ。
言いたいだけだから・・・・v

彼に元気を貰って明日も頑張ろう!

もう3:00だ・・・。



おやすみ!
あぁぁ、今日、眠い。

だってだって、今1:30だもの。夜中の。
明後日は学校でプレゼンを行わなくてはいけません。
準備が忙しくって勉強なんてしてらんねぇ・・・










んーーーやべぇ★!

ごめんなさい、今日、寝ます。おやすみなさい!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]