忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリントクラブin2003


勉強に飽き飽きし、今、昔の写真やらプリクラやらをあさっておりました。

そして、今、すんごいものを発見。


Sティーの25歳の誕生日に撮ったプリクラがっ・・・!

これ、運命やっ。
私が先生のコト好きになるのは、運命だったんや・・・☆!
(誰



んまぁ、この頃の私はそんなもの関係なく、ただ単に遊んでいただけでしたがネ。
普通に好きな男の子がいて、ふっつーーに生活していました。
いっぱい遊んで、よく笑い、よく泣いて、勉強はせず。(笑



・・・・ぁ、別に今と変わんないやっ





いやねー、4年前のプリクラと今の自分を比べると、やっぱりすんごい違う!
いや、変わってなくても困るけどネ!(>ω<)b


昔は無駄にすっぴんだったから・・。
ずいぶんと顔濃くなってるわ(笑



中学校時代、ちょっとナルシスティックにプリクラを撮っていた私も、今ではプリクラ自体撮らなくなってしまいました。
撮るとしても、まともな顔してないよ。たまに顔の形してないもん。
あぁ怖い怖い。



機会があったら、その怖い顔見せてあげる。




多分、どこにどのパーツあるか分かんないゼ・・・☆
あぁ怖い怖い。






ぁっ、言い忘れてた・・・。
今日、友人が教えてくれたんだけど。

昨日の帰り、歩いてたらSティーらしき人に会ったらしい。


。。。。カラオケの前あたりで、誰かを待ってたっぽい。
しかもしかも。私服で・・・!


ジーンズにロンティー。



90%以上Sティーだったそうです。

目が合ったとき、思いっきり顔隠されたそうですから。
















・・・ぁーぁ。
・・・・誰待ってたんだろう・・・・・、。
PR


私の学校ももうすぐ中間テストが始まります。

来週の水曜日から、4日間。


今回驚くくらいやる気が起きなくて、焦らない自分に焦ってますヾ('∀`*)ノ


考えるてるコトはSティーのこととB'zのコトとライブのコトだけ(笑



数学しか手を付けてないって、結構やばいぞ。
だってだって、英語とか、物理とか、今からどうにかなるもんじゃぁないんだぞ。
どどどどどうすればいいんだっ!

ハハハハ!

いや、やれよ!!って感じだよね!

うん、分かった分かった。
やるやる、今からちゃーんとやるよ。




・・・・・・・と思ったけど、もうこんな時間だから良い子は寝なきゃ!











レッツ現実逃避★(痛
№75


・・・・・・・・届いた!
かかかビーパの会報様が届きなすった!☆←


皆よーくみてっ!?


・・・・・・あぅぅッ・・・くっそかっこよす・・・・(;ω;)


ほんっとに神!!
神様すぎる!!!!



だってだって・・・・・・!!

ねぇ!







こっからちょっとしたネタばれっす☆



今日、ある女の子(Sティー好きな)とメールしてて、文化祭の時の話がちょこっとでたんです。

その子は、文化祭1日目にしっかりおしゃべりできたようです。

うん、アタシもその場面見てたから知ってる(笑




・・・・そんなんで、ちょっと、文化祭んときのコト思い出しました。

もう終わった話だし、しょうがないコトなんだけど。
やっぱり今でも後悔だらけです。


メールでは強がってはいるものの、やっぱりかなり羨ましい。
悔しい。


かなりかなりテンション下がります。



んはー!
でも、大事なのは思う気持ちだよね。別に、先生とちょっと喋ったからってどうなるわけでもないし、サ。
ぁ、元気でるけどね、かなり(痛


ーーーーーーーーーーー


B'zの新曲が出て1週間経ちました!!
んふふvオリコンスタイルの週間ランキングで・・・・・・

1位獲得ッッ☆


これで太陽のKomachi Angel以来40作連続で1位を獲得しております♪ヾ('∀`*)ノ
しかもしかも!

10冠達成!!

すばらしすぎるっす・・・・!あぁぁ本気で鼻血でるっすよ・・・!
しかも新記事で、10代のファンも増えつつあるらしい!!
ゥァーー超うれしす・・・☆


これからも是非更新し続けて下さい!(笑
いや、でも、そんなの関係ないよね!

彼らが元気に音楽活動してくれればそれだけでいいよねv



今後も凄い楽しみ☆
最近、周りの子もちょっとB'zに興味を持ってくれている感じがします!
あっ、違ったらゴメン!(笑


気づいたら口ずさんでいたり、CD貸して!と言ってきてくれたり・・・・。


いやっ、
これ、かなり嬉しいですよ!!ヾ('∀`*)ノ

さっきも友人が、「昔のアルバム貸してくれない?」とメールをくれました♪
個人的に昔の曲も大好きなので、すんごいやっばい嬉しいっす!(∀)←

SLSは永遠の翼のときより3万枚増で売れてるそうです。
やっぱり皆激しめの方がすきなのかな?v

でも今回のSLSはやっばいきてる!
友達は皆ベクトルがどうだのラブソングがどうだのと批判してますが、ちゃーんと覚えてるってコトは印象が強いってコトよネ☆


Bro.がもっと増えて、地球が平和になっちゃうといいよっ。
そして、皆が皆、「スーパーラブそんッ!」って歌っちゃえばもっとイイネ。(笑


あっ!!!忘れとった!☆


ニューアルバム「Action」収録の新曲2曲にタイアップ決定!!


「オレとオマエの新しい季節」
:日本テレビ「The OC」エンディングテーマ

「ONE ON ONE」
:TBS計テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見」エンディングテーマ

「FRICTION」
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」オープニングテーマ



あと、ちょっと前に(3日かな?)松本サンと稲葉サン2人のメッセージも到着しました♪



あーもーー無駄にハァハァするわ!!!('Д`*)ハァハァ←(肝





やっぱり自分の中でB'z様に勝るものはいないわい.:+*(*´з)人(∀`*)*+:.
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]