忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっw
皆聞きなYO!!!(笑


今日(昨日か)、ニュースで、すんごい事を知っちゃった!☆

ななななんと、あのB'zが、Hollywood's RockWalk殿堂入りの栄誉に輝きますた!
なんでも、ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃える賞だとかっ。

し・か・も!
アジア初★!!!

すすす素晴らしすぎるぅ・・・


今日(昨日)結成20周年を迎えましたが、こんな素晴らしい日はないと思います。
名誉や名誉やっっ!(笑
本当におめでとうございますッ♪ぁっ、あと、20周年も・・・!!!



そしてそして!!ファンにとってもっと嬉しいお知らせが♪

LIVE-GYM2008ツアースケジュール発表!

12/5発売 NEW ALBUM「ACTION」発売決定ッッ!

ぅゎーんっ、マジで嬉しすぎる・・・。

楽しみ!待ちきれんっ!!




はよ12月なってしまえーーー!!!★☆
PR
今日は、友人と遅くまで語り合いました。
あと、中学校の女の先生も。


その後、帰り際、Sティーと写真を撮りました。
先生と、友人がわざわざ協力してくれて。


本当に、うれしかった。






でも、Sティー、すんごい急いでて、写真どこじゃなかった。

「今、凄い急いでるから」




うん、アタシが悪いのは分かってる。
そんな忙しい時に呼び止めた自分が。



でも、別にアタシは、写真がほしかったわけじゃないよ。
先生と近くで話して、ちょっとでもわらってくれることを、望んでたのに。




なんかホント迷惑だったみたい。

笑顔なんかつくってる暇もないくらい。







ぶっちゃけ、ちょっと、イラッときちゃったんだー。

少し嫌いになりそうだった。


他の子と撮ってるときは、あんなに笑顔だったのにネ。
最近、アタシと会うときはやたらに無愛想だし。




アタシが一体、何したってのよ!!!
もう、だめだわーー・・・・・・・










 











嫌いになれないのが、むかつく・・・

嫌われたくないよう







んでもんでも!!!今日はB'zが20周年目を迎える大事な大事な日でした。
19周年になるんかね?そう・・だよね?(笑

本当にすごいことだよネ☆
ぅっふーw

ちょっと、元気でた!
今日は1日の約半分をベッドの上で過ごしました。
いや、半分どころじゃぁない。
多分完璧に起き上がってたのはリアルに5時間くらいだ(笑
寝すぎで肩腰頭がすごい痛い・・・。
あと、顎も・・・・(弱





ンー・・・・そんなに眠いわけでも、やることなかったわけでもないんだけどな。




ただ単に動く気分にならなかったんです。




・・・・・駄目だなぁ・・・・。そろそろ気分を切り替えて頑張らなくっちゃ!




明日からは、普通に学校なんだから。











先生に会える。かも。
ぇーーっ、今日はまたまたM氏と遊びました!
今回は写真は撮ってませんヾ('∀`*)ノ

その代わり、2人で何度も歌を録音しておりました(笑


なんか自分の声を聞くのは新鮮です。
録音にはまりすぎてなんだか6時間ずっと歌ってました(笑


驚いたことに、私とM氏、歌声がそっくり!



・・・・・ぁ、うん、どうでもィィんだけどさ。(痛






2人ともかなりテンションが低かったんだけど、やっぱり遊んでるうちに元気になってきました。

やっぱり、遊ぶって、ィィね!



今日からは当分勉強づくしだと思う。
でも、今日ので頑張れる気がするYO!



また、溜まったら遊ぼう。






ありがとう。
あぁ、今日、ようやく文化祭の片付けが終わりました・・・・!
今年の文化祭は本当に大変だった('Å`;)
もう、明々後日からは普通の生活に戻ります。


疲れのせいもあり、やっぱり今日も不安定。
昨日の、嫌な場面を見たのはやっぱり痛かった。

今更ながらかなり後悔してます。


写真、撮ればよかったなー、と。



チャンスはいくらでもつくれたはず。なんだけど、。


やっぱり、勇気が足りませんでした。




他の子が悪いわけでは決してない。けど、やっぱり、羨ましく思ってしまう。
いなくなればィィなんて、なんども思いました。
それは、思ってもしょうがないことなんだけどね。




・・・・・ただ、もっと、先生と話がしたい。




アタシは、お料理も、外見も、他の子に勝てっこないけど、
勉強は、誰よりも頑張りたいと思います。

勉強頑張れば、先生と、喋る内容ができるからね!





10月中旬に、中間テストがあります。





・・・・・・絶対、頑張るから。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]