忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中3の修学旅行出発の日。おーすとれいりあです。あぁぁ、ずるい。

今日は文実(文化祭実行委員会)があり、またまた学校へ行きました。
・・・・うん?あれれ、誰もいないぞ。はい、今日、なかったっぽくて。ホント残念。

第1校舎から歩いて第2校舎へ移動。約15分で到着。
いやまじで!!熱中症になるかと思ったYO!今日はもともとお腹の調子が悪くってさ。朝から●痢の連発サ。学校でも3回くらい頑張った。最後はもう水しかでなくって☆(汚)具合悪かったから暑さでさらにテンションダウン。

ちなみになんで●痢になったかって?そんなん・・・朝っぱらからケ●ッグコーンフレークを食べたからにきまってんじゃんね。

学校ではやっぱり1人きり。6人がけのテーブルに座ってたら、中1ダンスィーに相席していいですか?と言われた。私1人坦々麺をそそりながら、ダンスィー4人はママンのお弁当食べてた。アタシチキンだから、ダンスィー4人にちょっとびびり気味。あー怖かった。

んで帰りはふつーーに尾徒藻堕痴(おともだち)と帰ったよ。Sティーがいないとこんなに1日に潤いがなくなるのかと実感した。

ぁッ、今日すんごいこと知ったYO!!
皆、"ピューと吹くジャガー"って漫画知ってるかい?その漫画ね、実写版で映画化されんだけど、ななななんと・・・要潤が、要潤が!!ジャガー役!(`ё´)ノ
あれ、皆知ってたかな?
姉がみくしーいじってて、パソコン画面をちらっと見たら、ジャガーの格好した要潤がおった。

・・・・・・・そぉぉぉぉおおおい!!!(痛

はっ!気づいたら12時まわってた・・。いかん、これ、22日分のだかんね。
ぐなーいヾ('∀`*)ノ
PR
暑い。うちの部屋暑すぎるよ。もう8月も終わろうとしてるのに。

・・・うん、今日もね、学校行ってたYOヾ('∀`*)ノ
午前中は吹部の子たちと勉強(ぃゃ、爆睡)して、午後はテニス部の子達とまたまたお勉強。
テニス部の子は昨日試合だったっぽくて、もう真っ黒!元気だよね!アタシなんか夏休みずーー・・・・っと学校の涼しいところにこもってたから、不健康だわーー。

ぁっ、お昼頃図書室行ったらね、Sティーがいてさ。修学旅行の準備してた!大きな荷物をはこんでた('Д`*)ハァハァ
今日も相変わらずサッカーのユニフォームっぽいズボン(短い)はいてたよ・・・。世界中どこ探したって彼以上に半ズボン似合う男性いないんだから!

アタシはやっぱりチキンだから話しかけることもできなかったけどね。


・・・・夏休みの宿題も終わらず、涼しいとこでぐーだぐーだしてたら、テニス部のOBの先輩がきておりました。私はテニス部の女の子と一緒にいたため、強制的に話に参加することとなりました。
最初はかなーりちきんっぷりを発揮していましたが、最終的に普通に話すことに成功。んでんで、Sティーのことを聞き出すことにも成功。
なななななななんと・・・彼の個人情報をGET(爆笑)
先輩はSティーとM先生と共によく食事にいくらしいんですよ。彼の話が聞けてホントにはぁはぁしました。Sティーは「男はお好み焼を上手く焼けないとダメだ」というくせに、とっても焼くのがへたっぴらしいです。彼、男じゃないのかな?笑

先輩ほんとにありがとうございました!アタシも卒業したら絶対一緒に食事してやる。へへへへへ。

明日から1週間Sティーに会えない。苦痛だ。鬱になりそう・・・・。
無事に先生が帰国できますように。
今日は登校日。暑い中頑張って学校に行きました。
昨日は徹夜で、読んでもない本の読書感想文を必死こいて書き、今日はホント眠くて死にそうだったわ。まぁ、校長先生の大事なお話の時間を頂いて、ちゃっかり睡眠をとっていましたが☆
朝のコーンフレークがアタシの身体を蝕んで、今日は1日中腹痛に悩まされ続けました。現在進行形でちょっぴり下痢気味。


・・・・。いや、そんなことはどうでもいいの。今日はとっても素敵なことがあったんだから。校長先生のお話以上に素敵で素晴らしいことがね。

8月のビッグイベントの中に、Sティーの誕生日が含まれていることは皆、知っているかな?うん。知らないよね。あとちょっとで彼、誕生日なの。でもね、わけあって当日祝うことができないから、今日祝おうと思ってね。

アタシの大切なお友達に、いろチャンって子がいるんだー。
その子もちゃっかりプレゼントを渡してたわ。ふふ、アタシの目の前でね。

アタシはちきん野郎だから図書室の窓からこっそり覗くことしかできなかった・・・。
彼が笑ってたのがちょっぴり気に食わなかったけど、あたい大人だから気にしないYO(痛)

アタシは彼女が帰ってから、一人でずーっとお勉強。いや、睡眠。
放課後が勝負よ。って思ったから。
まぁ、結局一人じゃなんもできないから友達待ってただけだけどね(`ё´)

5:30くらいに友達の部活が終わり、二人でにたにたしながら校内をお散歩。
するとするとッッ!!!!
はいきた!あたくしの時代がやってまいりました!
Sティーが玄関から登場です!!☆サッカーのユニフォームを着て、まるでベッカム。(ベッカムフアンの方すみません)
わたくしは一人ハアハアしながらSティーに近づき、まず一言。

「先生、●●日誕生日ですよね?」
「うん、でもこの歳になるとうれしくないよ・・・;(笑)」

今年、彼は29歳になりました!おめでとうSティー!!☆★
その後もアタシはSティーをちょっぴり褒めまくり、最後におめでとうをいいました。
最後にSティーに「言うの早いよっ」て言われたよ。
アタシその時の彼の顔、絶対に忘れません。

そしてそして!!最後のミラクル!!!
帰りに私がスクールバスに乗り込んだときのこと。今日はとーってもバスが込んでいたのです。6人くらい、バスに乗れなくて困ってました。そこに彼が登場!!
「ちょっとつめてー」
・・・・萌え!!!!えっ・・・ちょっ・・おま・・・★うん、ホントにやばかったよ。もう、彼の低くてかすれた声がバス内に響きわたっているというのが、うん、ホントやばかった。

今日射手座はめざ○しTVの占いで最下位だったのに、とってもいい日だった。
今日のわたくし100点満点!!

まだまだ書きたいことあるけど、長すぎたのでまた明日。
皆さんアデュー!
こんばんはーー!初めまして、きよです。
ハートの小さい小さい高校生です。
このブログも、開いていいものかすーごい悩みました('∀`*)ノ
皆さん、どうか温かい目で見てやって下さい。

もう気づいたら3:30すぎてるや。あちゃぱーー。

えーと、明日は登校日だ。あと3時間で家でなくちゃいけない。
ということで今日はばいばい。

おやすみなさーい☆

大好きなSティーに会えますように。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]