忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーー、2学期まであと1日ですね!

うふふ、今日あたり徹夜の人も多いのでは?
私は今年、徹夜せずにすみそうなんですよーはいーーヾ('∀`*)ノ
なんてったって8月中ずっと学校にいましたからね。用もなく。宿題も自然に進んでいきました。

・・・いや、その割には終わってないけどね、頑張れば明日中には終わるとおもうYO!

今日も友達と一緒に学校で勉強しました!やっぱり友達と学校は楽しいよね。
いやね、1人だとぼーっとしすぎてアタシ顎でちゃうんだよ(肝

中学校の先生もいっぱい来てて、ある仲の良い女の先生とおしゃべりしました。
あやチャンっていってね、この高校の卒業生なんだゼ(`ё´)b
まだ20代の若い先生で、とーても美人サン。教師より受付嬢が似合うと思う。

今日はそのあやチャンに感謝!いやっ、いつもお世話になってますが・・・!

いつも通りくどくどSティーの話をしていたんですよ。うん、もう、うざすぎるくらいネ。そしていつも通りあやチャンは「頑張ってッ!」ってね。いい人だよね。それであやチャンは中学棟の職員室に戻っていったんだけど、またちょっとしてから、私達のいる生徒ホールへ。
そして。
「S先生ね、今日と明日は来ないみたいだよ!紙に書いてあった!うん、それだけ!」それを言って彼女はまた戻っていきました。

・・・・・・・・・なんて良い方なのッ!?
いつもいつも会うたびに、中学棟にいるSティーの様子を教えてくれるんです。
先生方は皆良い方ですが、こんなに恋に熱心になってくれる先生は初めてです。
本当にいつもありがとうございます・・・!

あと、保健室の先生、いつもお話聞いてくれてありがとうございます!
私、限りなく変態だけど、見捨てないでいてくれるよね。
もう、日々感謝です。皆に。これからも迷惑かけるけど、よろしく。(ポエマー

ぁっ、話変わるけど、今日ある男友達に女の子を紹介しました。
・・・・・うまくいくといいねネー(´・ω・)人(・ω・`)-

それではおやすみなさい!!
PR
今日は久々に学校に行きました!
・・・・先生に会えるかなーっと思って。
いや、絶対会えるわけないけどね。今日海外から帰ってきて、学校くるわけないもんね。

でもやっぱり学校は楽しい!1日中1人だったけどネ☆
朝はマーチングの子達が大勢いて楽しかった!あとウィンドの子もヾ('∀`*)ノ
でも、9:00から5:30まではずーーっと1人(笑

・・・・・友達いねぇ(爆


いやはや!無事先生が帰ってきてよかった★
それについてライバルのAつぁんとメールで話したYO。
いゃぃゃ・・・・。やっぱりいかんね。
彼女が先生の話してるとやっぱり不安になるのよね。
メールじゃかなり強気でいってるけどさ(`ё´)

・・・まぁまぁ、そんなことはどうでもィィゎぃ。


無事故が何よりですよ。
明日も学校行くから、会えるといいな。




あぁぁ、気づいたら夏休みもあと2日!うちの学校は土曜日に始業式です・・。
萎えーー萎えーー!!

・・・いや、あえての萌え!!!(肝

新学期始まれば先生に会いたい放題だもんネ☆
ストーカーだってセルフサービスのようなもの(笑

まずは先生のために宿題考査とやらを頑張ろう。(違
・・・いや・・・・・まず宿題だ!!!!(笑

それでは皆さん、グナーい(^δ^)ノシ
あははは!!
今日は久々にB'zのLIVEDVDを見て萌え萌えした。
アルバム『MONSTAR』のやつね。

何度観ても彼らは素敵・・・
稲葉サンは本当にちみ、42歳!?24歳の間違いだって!(痛
彼の書く詞はとっても変な人を想像させますが、感情をとってもストレートに表現してて好き。

松本サンのギターもパワフルや・・・。DVDの中で彼のソロがあるんですよ。あの不思議な雰囲気が大好きです。なんかもう、説明できないような、雰囲気ね。曲も、昔パクってたらしいですが、(実際は分かりません・・・)今も昔も彼の創る曲、やばいです。

君達、是非これ見たほうがいいよ!!(笑

B'zは好きな人と嫌いな人の差が激しいけど、私はとても大好きです(`ё´)

・・ぁ、どうでもィィ?(笑

受験なんて関係ない・・・・愛のために、わがままに、私は来年LIVEに行くYO。

ぁ、うん、どうでもぃぃね(痛


B'z苦手な人はごめんなさい。もう、私B'zとSティーに関してはホントに空気読もうとしないので、分かって、ね?(´⊇`)b





・・・・明日先生が帰ってきます。今、いろんな感情がぐるぐるアタシの中をめぐってて、うれしいのか悲しいのか分かりません。だから大好きな音楽を聴いておちついてます。

早く帰ってきてほしいけど、先生を見たら、きっと先生の彼女の顔を想像してしまうんですよ。一方的にこんな喜怒哀楽して、アタシは相当迷惑なコドモかもしれない。
老人ホーム バスの中


今日は婆ちゃんと従姉妹のなっちゃんと私で、ひぃ婆ちゃんに会ってきました!
うちのひぃ婆ちゃんは神奈川県の老人ホームで生活しているんですYO。

お昼ご飯、海鮮ランチ的なものを食べました!めっためた旨かった!!!ヾ('∀`*)ノ
寿司、神的に旨かったです。旨すぎて、写真撮る前に食べちゃったっはっは☆(笑
おばあさま、ご馳走様でした!

んで、そこからタクシーで老人ホームへ。
まず最初の印象・・・・
兎に角イイにおいがする!!!
なんなんでしょうかね、あの、甘ーい匂いは・・・。多分わざとそういう匂いさせているんでしょうけど、トイレまでにおわないってすごいですよね!
ぁっ、でもエレベーターは不思議な匂いしました(笑
感動でしたよ。

私達が着いたとき、ひぃ婆ちゃんはベッドの上でぐっすり眠っていました。
でも、婆ちゃんが話しかけると目を開けて、結構はっきり喋っていてびっくりしました!!というのは、うちの婆ちゃん、現在102歳。
この老人ホームの中で2番目にお姉さんなんですよーー☆名誉名誉(笑
元気すぎて困っています。
おやつもちゃーんと食べ、普通に会話していました。

・・・・長生きってすごい!!!
行く前は、「今日行って、次、会える時はあるだろうか」と考えてましたが、この調子でいくと私がお婆ちゃんになっても普通に生きているでしょう。(笑

ぁ、今日一番驚いたこと!
かか・・・・神奈川のバスの中って・・・
おやつ売ってるんですね!!
上の図がそうです。プリッツとか普通においてあるんですもの。
神奈川県のバスってみんなこうなんでしょうか・・?(謎





ぇっとーー、まとめると、うん。楽しかった☆(笑

書く事多すぎてもう、まとめられないのでこの辺で!
あでゅー(´⊇`)ノシ
友人M パスタ


こんばんは!!
ぇーー、今日は中学からの友人Mとデート致しましたヾ('∀`*)ノ
・・・ン?あぁ、もちろん女です(痛

朝の10:30に駅で待ち合わせをし、11:30にいつものカフェでランチしました。そこのカフェはとにかくパスタがおいしい☆そして見た目が可愛い♪
今日私は『ベーコンときのこのクリームパスタ』的なものを食べました。(上図㊨)
いつも食べてるカニのなんたらパスタ(?)ってのもおいしいけど、今日食べたやつはかなーーりHITでしたYO!!皆家で作れるかもネ(`ё´)b

んで、12:30から6時間、2人で延々と歌い続けました。(暇人
最初の2時間はテンションが上手い具合にあがってゆき、そこから2時間かけて下降。そして、最後の2時間ではもう、気違いな程難しい歌になぜか挑戦していました。もう、2人して目がマジ☆友人Mが本気で歌ってる様子です。(上図㊧)
ただでさえ声低いのに、ぇ、ちょ・・・、椎名●檎とか大●愛とかでるわけなかろうがッッ!!!ヾ(・盆・;)
最後は2人で椎●林檎サンの罪と罰。んふvもう、声カッスカス★
でもなぜか歌い終わった後のすがすがしい顔。あのときの私達は、確実に変質者♪
今では本気で声がおっさんですYO。(痛

その後は夜の9:00までずーーっと語ってました。ヤラシイ話や世間話、まじめな話をずーーっと。ね。

出会ってもう4年ちょい経つけど、やっぱり気の合う子とはずっと一緒にいても飽きないのよね。いっつも同じようなことばーーっかりしてるけど、話題が尽きないのは気が合う証拠だと思っていいのよね。笑

今日はM氏、ありがとう。君は変態で気違いだけど、私にとっては大事な大事な第二の家族だからね!!(ポエマー)そしてまた近いうちに是非会おう。

ぁ、ごめんなさい・・・。いつもにましてすっごい私的な話★


あと、今日寝て、明日寝れば、先生が帰ってくる・・・・。
早く、帰ってこい・・・!!見た瞬間絶対涙するYO(;⊇;)謎
いい思い出つくって帰ってくるといいな。仕事っていっても、海外旅行だからね!
まぁとにかく身体壊してないとィィな。んでもって無事故で帰ってきますように。

・・・・ぅぁぁあぁぁ心配だよう(´ё`;)


皆はあと4日間、もしくは6日間の夏休みを有意義に過ごしてね。
ではOYASUMI(´⊇`)ノシ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]