忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9日になってしまいました・・・・;

昨日の夜はもう、なんだか軽ーーくげっそりしてて、理由は分かっているんですが、本当に、うん。イライラが多少収まりませんでした(笑

ホント周りに迷惑ばっかりかけて申し訳ないんです・・・。イライラの原因はまったく別のところにあるのに、やっぱりテンションが上がらず、友人を嫌な気持ちにさせてしまいます。ごめんなさい。

Sティーは相変わらず毎日元気で、そんな先生を見てると私も元気になります
といいたいが、実はそんなに元気にもなりません(笑
なんか、言葉では表現できない様な、そんな複雑な気持ちになります。
ただ単に悲しいでもなく、嬉しいでもない、イライラとは違う、変な気持ちです。
自分の欲を、無理やり押し込んでるような気持ちですかね。(笑
うーん、難しい・・・。
明日もこんな気分にならなきゃいけないのか(´⊇`)(爆


・・・・というわけで!今日は友人M氏と遊びに行ってきます☆

やっぱり家にこもってたら気分が落ちてしまうからね・・・。


行ってきます!!
PR
今日、台風強かったね。東京・埼玉あたりの方。
私は学校までななななんとお嬢様登校。車で連れてってもらっちゃいました。

・・・うっはーラッキー☆ヾ('∀`*)ノ

明け方はあんなに嵐のようだったのに、午後とか、すっごいお天気良し!!
くそ暑いし、もう、なんだか最高(笑


帰りは本気で疲れた中、以前置いてったチャリで帰宅。かなり疲れてなぜかハァハァしてました・・・ヾ('Å`●)ハァハァ


今日、泣いちゃってごめんなさい。
あの、体育の時間、いきなりね。
ソフトボールで皆に迷惑かけて、なんかすごい申し訳ないのと、自分の才能のなさに悲しくなりました。あぁあぁぁぁぁ、本当に、ごめんなさい。
なんか先生も、今日初めてちょっと好きになったよ。
赤黒くてゴツゴツしてるとか言って、ゴメンb(笑


うーん、多分、生●とかちょっとした疲れとかのせいもあると思うから、ね。
いやはや、もっと精神的に強くならねばね。すーぐ泣く、これ。('Д‘;)


自分かなーーりポジティブぶってるんですが、実は自分のことになるとすごーくおもしろいほどネガティブなんです。あっはっは('∀`*)(痛
でもちょびっとプライド的なものは持っちゃってて、なんか、コントロールがむずかすぃ(´⊇`)


・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!

はっはーーん、これ、ちょっぴり遅い思春期か!?(笑
ぎゃーー・・・今、夜中の1:45なんですが、外やっばいですね・・・。雨激しいっす。

昨日(ぁ、もう一昨日だ)学校に行くとき、私部屋の窓開けっ放しだったんですよ。いやいや、もう、帰ってきたとき部屋びしょ濡れ。
窓際にある布団、びちょびちょYO☆
その後普通に放置したら普通に臭ってやンの♪(汚

・・・・・・今日は、どうやって寝よう(笑


今日は木曜日、Sティーがバス当番(バス停で立ってる当番)でした☆
朝早く行かないと彼はすぐどっか行っちゃうので、いつもよりちょびっと早起きして、雨の中チャリを必死でこぎ、電車に乗りました。
そして、駅に着いたとき、バス停の方を急いで見ると、そこには彼の姿が・・・!☆
しっかり挨拶をして、今日1日の愛を確認(違)しましたv

台風のせいで早く帰る羽目になりましたが・・・・。



明日、先生学校にこれなかったら台風ぶっとばしてやっからな(爆



では皆も明日気をつけて!!☆
今日はしくった(しくじった)ことだらけやった。

アタシ、今日も、寝坊した。
今日、先生、朝練やった。

・・・・・ちょっと見損ねた・・・・。

あぁぁぁあああしくった!!!


今日、普通にお弁当、ないと思った。
実は、普通に忘れてただけだった。

あぁぁぁあああしくった!!!


ん、テストは、いつもしくってる。(笑


今日射手座最下位だったからな・・・(めざ●しTV)


でもね、1個だけ、嬉しいことが!!


・・・・・・・・先生の声が聞こえたv


はっはっは!!!!おやすみ!!!(笑
学校で、よくSティーの噂を耳にします。

同姓、してるだとか。
バツいち、だとか。
結婚する、だとか。ね。


ー全部嘘っぽい。


と、思っちゃうのは、おそらく自分が傷つかないようにするためです。
信じちゃったら、そこまでですから。


"火の無いところに煙は立たない"


そんなことは解っていますが、やっぱり、信じるのは怖いです。

でも、噂はどこから流れるのでしょう。
皆、何か根拠があって噂を立てるのでしょうか。

推測だけなんでしょうか。


心の中で、私は、
「ただの推測だといいな」
と思っています。

こっそりね。


確かめたいけど、まさかそんなことはできません。
というか、してはいけません。


・・・・どうか、噂は全部嘘でありますように。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]