忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高2全統模試でした!ぁぁ、もう、今なら空も飛べるはず(逝

数学は確立以外まぁ、普通。
英国以下略。

もう、兎に角英語と国語、始まる前から終わってました・・・。
アタシは外人じゃないんだって・・・。
英語なんて読めるわけないじゃない・・・!!
模試のことは忘れましょう・・・。

一番今日気になったのは、模試を受けに来た人の服装ねっ!!ホント、あたいチキンだから、他校の子怖くって怖くって(笑

アタシの学校は校則がけっこう厳しめなんですが、皆破りまくりです☆
どこの高校か一瞬分かりませんでした・・・。凄い。

あと、私服で来てた子達!皆大人っぽくてびっくりこいた!
アタシは普通に制服でいったわけですが、今の子は凄いなぁーー!


とにかく模試を受けた皆さんお疲れ様でした!!♪

明日からは宿題のスパートをかける!!はずでしたが、友人と遊ぶことがさっき決まりました★
せっかくの夏休みだもんね!
先生がいない寂しさを紛らわすためにも、明日は遊びほうけたいと思いますーー。



・・・・・ホントにやばい。
早く、帰ってきて・・・・。

おやすみなさい!ヾ('Å`●)
PR
ケーキ


今日は家族の女5人でベルパエーゼというお店に行きました☆
本当はお昼頃行く予定だったんですが、急遽予定変更。
3:00のおやつにケーキを食べにいきました!もうすぐうちのママンの誕生日なので☆
とかいいつつお金はママンが払ってくれました。なんでも、うちには『イベント費』というものがあるそうな(笑

中に入ると、まずケーキが目の前にッッ!どれもおいしそうで生唾が・・・(汚
私はフランボワジェ(上図)というやつを頼みました。カシス&ベリーのおいしい味がした☆すっぱすぎず、甘すぎず、奥深い味わい☆ヾ('∀`*)ノヒュー
セットでピーチティーも頼みましたが、それもすごーくおいしかったです!
後味すっきりの甘いお茶でした♪
添えられてたアイスやらもおいしくって感動。大満足でしたよーー!
ごちそうさま!!!
皆さんも是非行ってみては??

埼玉の上尾です♪


・・・・・ぁーー、もう、いかんっ。こんなおいしいものを食べておきながらボルテージがあがらない!!早く2学期が始まってしまえばいいのにっ('盆`;)

明日は全統模試です。べべべ勉強せねばッッ・・・・!
全国の高校生サン、頑張りましょう!
今日はちゃーんと学校に行きました。まだまだ●痢は去ってくれそうにありません・・・

テニス部の後輩から聞いたんだけどね、去年の12月末、Sティーが駅の近くのケーキ屋サンで女性と一緒に買い物してたんだって。
・・・まぁ彼女かどうかは分からないがっ。友人とか、兄妹ってことも考えられるしね☆
ぁっ、ちなみにSティーより身長高かったらしい(笑

でも、アタシはそのくらいでは泣かないよ。んまぁ、以前はおもしろいほどボロボロ泣いてたけどね。
先生に女性がいないってのは考えにくいし、実際まぁこうやって見た子もいるしね。
もちろん諦めるってわけじゃないよ?今は我慢の時期なんだよ。めちゃめちゃ悲しいし、悔しいけど。所詮自分は生徒だし、先生は教師。私生活にまで首つっこんじゃ、駄目なんだよ。

今は、生徒として、先生を見なくちゃいけない。

・・・まぁ、今は。

卒業したら、アタシは頑張るよ。
一応チキンである前に女ですから(笑

それまでに先生が結婚しちゃったら、もうしょうがないけどねッ。幸せを祈るしかないさ。

でも、それまでは絶対に諦めないからね。この想いを貫く自信はあるよ。
泣いてなんかいられない。

今の自分にできるのは、しっかり勉強して、毎日ィィ生徒として生活して、友達と仲良く楽しく過ごすこと。
先生は、きっとこれを一番望んでいるんだと思う。

泣いてる前に有言実行!!

お勉強して毎日楽しく生活しよう♪


皆頑張ろうね!
心配してくれた子、ありがとう!!
Sティー!!お誕生日おめでとうッッ!!♪今年で29歳ですネーヾ('∀`*)ノ

先生は誕生日くるの嬉しくないって言ってたけど、アタシは先生が生まれてきてくれて本当に良かった!!
今おーすとれいりあだけど、クラスの子達はちゃんと祝ってあげるんだろうか・・・;;
今日は夢の中で先生と誕生会しよーっと(←痛い
この世界の中で、アタシ、当日に1番初めに祝った女だと思うYO!笑

先生が無事素敵な誕生日を迎えられますように・・・☆ヾ('∀`*)ノ
とーっても恵まれてるよね。健康だし、毎日しっかり食べれるし、恋する余裕だって
ある。何より大切な友がいるしね(`ё´*)(ぽっ

今日も学校に行こうと思ったんだけど、昼頃起きて挫折。K氏、ホントごめんなさい。
明日は、明日は必ず行くかんね・・・!笑

そういうわけで、今日はいろんなメディアに触れようキャンペーンを1人で実施してました。(テレビ見たりパソコンいじったり、ね)

最近起きた、警察官が女性を射殺した事件、あるじゃないですか。その記事を新聞で見つけました。
記事によると、ストーカー行為の末、女性を射殺と書いてありました。
彼女が働いていた飲食店で出会い、その後しつこく電話したり、つけまとったりしたそうな。
・・・ぇっ、あっ、まぁ、自分も多少ストーカーだけど、こんな大胆で卑劣じゃないよ!?

んー・・・人を好きになる気持ちは分かる。ストーカーしたくなる気持ちも分からなくない。だってもう、限りなく好きだからね。でも、だからこそ相手のことを考えて自分を抑えて欲しかったよね。ホントに殺害された女性は不運だと思う。

あと、飛行機の燃料タンクに穴が開いて炎上しちゃったらしいじゃんッッ!
やややややべぇ・・・。せせせ先生無事帰ってこい・・・!
このニュース聞いたとき、先生がもし飛行機事故に巻き込まれたらって本気で考えた。あたしって暇よねー・・。
多分、ニュースで名前が載っちゃうんだよね・・・。一瞬なにがなんだかわかんなくなるだろうな。ほんとに家に引きこもる可能性があるよ。いや、むしろ自信があるYO☆
早く・・・早く29日になれ・・・!

でも、本当に無事を祈ってます。皆も毎日無事故で頑張ろうね!(完)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]