忍者ブログ
I am Ultra ChickenI am Ultra Chicken
ちきんな女の、ちょっぴり刺激的な毎日
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化祭2日目。無事(?)終了しました!★
なんだか、言いたいことがいっぱいありすぎて書ききれませんっ;

朝からなんだか無駄に怒られ、嫌なスタートとなりました(笑
いやっ、これ結構理不尽なんですYO。

言うのはかなり長いので省略しますが、ホント今日のは可哀想だと思うな(`ё´)(笑

でも、昼頃Sティーに会ってちょっと嬉しかった、。
写真撮りたくて、「先生今暇ですか?」って聞いたのさ。
いや、暇じゃないことくらい分かってて聞いたんだけどね;(´・ω・)
案の定彼は「今暇じゃないかも」と言ってて、。。

でも、「そうですか」って言った後、先生がちょっと笑顔で「あんず飴作んなきゃ」って・・・



久しぶりに先生のちょっとした笑顔が見れて良かった。




その後、あんず飴一生懸命作ってる先生に「あとで写真撮ってください」って言ったら、うんうんって頷いてくれた。
頷いて、先生が仕事に戻るとき、「よしっ!」って気合入れてて、なんだか嬉しかった。
ホントに先生は忙しそうに飴つくってたよ。お疲れ様です・・・!





・・・・結局、写真は撮れませんでした。
もう、ギリギリまで仕事が入ってて。しかもゴミの回収。(臭


先生の前を通るたび、OGや先輩、きゃぴきゃぴの同級生(笑)と楽しそうにお喋りしてて、なんだかイライラむかむか、悲しく虚しくなって。



・・・・・・号泣(笑


3回くらいやらかした(笑
自分またかYO☆もーー泣いてる暇があったら行動しろよ。(爆

いやでも今日は、ゴミのスメルが私の元気と勇気を奪い去ってしまったから、しょうがない。


しょうがないしょうがない(´・ω・)人(・ω・`)



文実の皆、お疲れ様!!
とても疲れたけど、案外楽しい文化祭だったかもしれない。
ついてないこともたまにはあるよね!






・・・・・・明日があるサ♪ヾ('∀`*)ノ
PR
こんばんはーー

今日は文化祭1日目でした!皆さん、お疲れ様・・・!

アタシも今日はひどく疲れてしまったYO(`ё´。)
1日中何故かゴミ拾い。気づいたら、ゴミ箱のゴミを片してた・・・・(笑

7:00近くになると、文実の皆で必死こいてゴミを回収しました。
手がたとえジュースで濡れても、杏飴に侵されても、気にしてはいられない。

その時、近くに先生がいるのは知っていました。が、考えてる暇もないくらいの疲れと忙しさ。今日は先生と言葉を交わすことなく1日が過ぎました。



先生もかなり忙しそうで、顔ちょっとげっそりしてました(笑

アタシだけじゃないと思って、なんだか嬉しくなっちゃったり。ね。



明日は絶対に先生手作りの杏飴を購入し、絶対絶対先生と写真をとるぞっっ・・・!



今日はなんだか、疲れからくるストレスより、ポジティブシンキング(?)のほうが強い気がする。






明日はなんだか、いけそうな気がするんだ。
今日は、朝から明日の文化祭準備をしました。
やることがいっぱいで、ホントに疲れてしまった・・・。


先生も、今日はかなり忙しく、すごいイライラした様子でした。
帰り際、横をすれ違ったのですが。めちゃめちゃ怖い顔をしていて、声、かけらんなかった。(笑



あのねー。最近よく思うんだけど。
・・・・・・先生、アタシのこと、嫌いなんかな(爆笑


いや、マジ、爆笑とか言ってらんない。
むしろ、かなり無関心。



友人が先生と話してると、よく思う。

その友人は、親しみやすくて、おもしろい子なんだよ。アタシも十分承知している。
一緒にいて、すっごい笑っちゃうもん。




でも。先生がすごい楽しそうに笑ってンの見てると、正直すごい悔しい。

というか、羨ましい。



自分が挨拶しても、目を合わせてさえくれない。
“言葉”だけね。


でも、その子とは、なんか違う。
いっつも笑ってる。
挨拶をすれば、その後、違う言葉が返ってくる。
例えば・・・・。気遣いの言葉とか。


嫉妬って、やだなー。ゴメン・・。







先生がホントに大事に思うのは、やっぱり部活の子や、担任してるクラスの子だろう。その子達と対等に扱ってほしいっていうのは、外野のアタシが言えることではないんだよね。
あたしは大勢のうちの1人だから。





最初っから分かってるんだけど、やっぱり。目の前に突きつけられると、きついもんがある。







・・・・。あぁっくそっ。もう、考えてるときりないわ!!(笑


んなこと忘れて寝よう!!明日は文化祭だからっ(´⊇`)
おやすみ!
先生と


さっき机の上を整頓してたら、ちょっと前に撮った写真を見つけたっ。
Sティーが超笑顔で写ってる写真。
アタシの横に、あぁぁこんな近くにっ(肝


Sティーは、写真に写るときすんごい笑顔で写ってくれるんです。
なんか、飾らない笑顔で、ね。

この写真、なんだか先生笑いすぎてて顔がおかしくなってるけど、多分一番大好きな写真だと思います。

多分、体育祭の時の写真。
自分、写真が大嫌いで、一緒に撮るのすんごいためらったんですYO。
でも、最近誕生日を迎えた友人マサたんらが、背中を押してくれました。


こん時もSティーは、写真撮るのためらってる自分に笑顔で「早く早くッ!」って言ってくれました。
いつもいつも、すみませんッ(爆笑



自分だけじゃないのは分かってるけど、正直、その瞬間だけは、先生を独占してるような気持ちになれる。


もう、一緒の空間に生きてられるだけで、幸せ。







10年後も、自分の気持ちは変わらないでいられるといいな。
友達って、どういうものなんだろうか。
『なんでも言っていい』のが友達なんだろうか。

それは、違うと思う。

いくら長い付き合いでも、いくら深い仲だとしても、言っていいことと悪いことがある。相手が傷つくような、痛い言葉はかけちゃいけないよね。

「親しき仲にも礼儀あり」

自分ももっと、よく考えなきゃいけないな。



ンぁっ、今日は最高に良き日だった・・・!!Sティー、やっぱり素敵だ。
あんなにクールでさっぱりしてておちゃめな29歳はいない。

廊下で文化祭の準備をしてたら、珍しく高校棟に来てて、アタシの目の前を通過してゆきました。
その後も、放課後、先生とおしゃべりをしたYO・・・・!ぇっ、ちょ、内容まではいーえーなーぃーY-O---☆(痛
んまぁ、大したことじゃぁないんだがね(*´⊇`*)
なんだか協力してくれている皆に本当感謝だよ・・・。言葉では言い表せられないです。

ありがとう!!



もうすぐ文化祭。いろいろと頑張ろう!!
うふふっ、Sティーと接近するチャンスじゃね?

でも、そろそろ引く時期かなッ。
ちょっとばかし我慢我慢。(笑



・・・・・ライバルのパウンドケーキなんかには、めげません(爆笑
明日の朝あげるらしいぜよ・・・・

ぁぁああぁぁたしだってお菓子くらいっ・・・お菓子くらい・・・作れるたい!!;(焦
ひぇぇぇぇ・・・








・・・・なんちゃってネ★実はあんまし気にはしていませぬヾ('∀`*)ノ笑



ではおやすみなさい!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 りこ]
[04/05 きよ]
[03/29 さなえぽこ]
[04/04 七美]
[03/08 きよ]
最新記事
(05/12)
(05/01)
(04/12)
(04/06)
(04/05)
最新トラックバック
Profile
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
キヨ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/12/07
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:

自分:B'z大好き。部活の先輩に片想い中。かなーりのチキン。お腹が弱い。でも牛乳が大好物。中高一貫校に通ってて、昔は先生好きでした。現在大学1年生。
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © I am Ultra Chicken All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]